格安SIM「mineo」で海外版SIMフリーiPhoneSE(128GB)を追加販売

格安SIM(MVNO)の「mineo」ですが、2019年4月25日にて、大手キャリア3社(ドコモ、au、ソフトバンク)の回線プランでも利用可能な海外版SIMフリーiPhoneSE(128GB)の追加販売を開始しました。

※最近自社回線を提供することとなった「楽天モバイル」ですが、おそらくSIMフリー版なので使用可能かと思いますが、動作確認はしていないので確実に使えるというのは言えませんね。

格安SIM「mineo」で追加販売の海外版SIMフリーiPhoneSEの詳細情報

ということで、今回格安SIMの「mineo」で追加販売される海外版SIMフリーiPhoneSEの情報ですが、以下となります。

販売価格:一括43,200円、分割の場合1,800円/月
ストレージ容量:128GB
カラー:4色(シルバー、スペースグレイ、ゴールド、ローズゴールド)

mineoで販売されるiPhoneは海外版端末なので日本国内用とは仕様が異なることを頭に入れておくこと!

mineoは2019年2月にカナダから取り寄せた新品のiPhoneSEを数量限定で販売していましたが、今回新たにiPhoneSEを追加販売することになります。

このiPhoneSEは海外端末のため、日本国内用のしようとは所々で異なる場合があることは事前に頭に入れて購入するようにしましょう。
また、Appleの製品保証(1年間)の対象とはなりますが、「mineo」が提供する「端末安心保証サービス」には加入できません。

iPhoneSEの販売はWeb限定

端末の価格は上記の通りとなりますが、iPhoneSEの販売はWeb申し込み限定となり、mineoのWebサイトから購入申し込みをします。

店頭販売はしていないので、間違わないようにしましょうね!

まとめ

今回、mineoでiPhoneSEを追加販売しますが、カナダ産の海外版SIMフリー版となるので、日本国内用としての仕様が一部異なることは頭に入れておきましょう。
mineoについて詳細情報は以下の記事でまとめているので参考にしてくださいね!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!