格安SIM「OCN モバイル ONE」SIMセットで「FREETEL P6」が980円で購入できるキャンペーン実施中!


格安SIM「OCNモバイルONE」では2019年6月30日までスマホ980円でセット購入できるキャンペーンを実施しています。

しかも、セット内容のスマホは「クラウドSIM」を採用したスマホなので、利用する範囲が広がり、人によっては使い勝手がかなり良いスマホと思います。
以下では今回のキャンペーンの詳細を紹介します。

格安SIM「OCNモバイルONE」でクラウドSIMのスマホが980円で購入できる!

ちなみにこのキャンペーンは「OCNモバイルONE」では実施していないので、OCNモバイルONEのページを探しても見つかりません。
キャンペーンはMAYA SYSTEMで実施しているので以下のキャンペーンページからアクセスしてください。

今回、FREETELを提供しているMAYA SYSTEMでは、クラウドSIMを採用したAndroidスマホ「FREETEL P6」を早期購入で980円で購入することができる「FREETEL P6×OCNモバイルONE早期購入キャンペーン」を開始しました。

かなり安い価格でスマホが購入できて、しかも日本製ってところがうれしいところですが、そもそも「クラウドSIM」とはなんなのでしょうか。

クラウドSIMとは

今回キャンペーン対象となっているスマホですが、「クラウドSIM」というものを採用しています。
これは、SIMカードを通信端末にセットをすることなく、クラウドサーバーで管理するという次世代の通信技術なんです。

これにより、スマホやタブレットなどの通信端末にSIMカードを挿入し通話やインターネットなどの通信サービスを利用することができますが、SIMカードを購入することなくそのままスマホで通話やインターネットを利用することができます。

毎回面倒なSIMの入れ替えに悩まされないで済みますし、ネット上で簡単に利用することが可能になるのでメリットしかないですよね!


キャンペーンで購入できる「FREETEL P6」の特徴

ということで、クラウドSIMが利用できるFREETEL P6はAndroidスマートフォンは、海外渡航時にSIMカードが不要で世界各国の通信キャリアを利用できるクラウドSIM技術を採用しており、SIMロックフリーにより、一般的なSIMカードを入れて利用することもできます。

通常価格は1万6800円(税別)となり、今回のキャンペーンでは1万5000円以上もお得に購入することができます。
また、今回のキャンペーンでは「OCNモバイルONE」の音声対応SIMを契約することで、この特別価格で購入することができるのでぜひ、以下のリンクをチェックしてくださいね!

http://OCNモバイルONE×FREETEL P6 早期購入キャンペーン

まとめ

OCNモバイルONEの今回のキャンペーンは2019年6月30日11時59分までとなります。
980円なら、今のスマホが故障した際の代替え器としても利用できますし、海外渡航用に利用するなど色々な面で利用できると思います。

ぜひ興味がある方は「OCNモバイルONE」のセット購入をしてみてはいかがでしょうか!

それでは!


関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

blank

インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!