楽天モバイルが「楽天スーパーSALE」でスマホ・携帯10機種を最大約89%値下げ!

格安SIMの楽天モバイルですが、6月4日kら6月11日までに開催される「楽天スーパーSALE」に合わせてスマートフォン9種類と携帯1機種の割引販売を実施します。

しかも割引は最大89%となっておおり、購入条件としてはNTTドコモ回線を利用する通話SIMを「楽天モバイル 楽天市場店」で新規契約することとなります。

スマホや携帯が最大89%引き!楽天モバイル(ドコモ回線)契約で激安で購入できるぞ!

ということで、楽天モバイルのスマホを激安で購入できるセールですが、対象機種と価格は以下のようになっっています。
※税金、送料、事務手数料込みとなっています。

楽天モバイルのセール一覧
対象機種 金額
ZenFone 5(ZE620KL) 2万7864円
HTC U11 life 1万7064円
HTC U12+ 6万9984円
HUAWEI P20 3万5618円
honor 9 2万1384円
Essential Phone 2万1384円
AQUOS R compact SH-M06 3万5424円
GRANBEAT 3万3264円
HUAWEI nova 3 2万7864円
AQUOS ケータイ SH-N01 3218円

セール一覧の中には、Googleからはじき出されたHUAWEIもありますが、性能としてはまだまだ使えますね。
私は買いませんがw

Essential Phoneはもともと今のAndroidスマホのOSを作ったエンジニアの方が立ち上げた会社のスマホなので、Androidスマホを利用する方にとっては結構使い勝手が良いかもしれませんし、OSアップデートも迅速に対応することができるかもしれません。
これは私のオススメのスマホなのでぜひ今回のセールで購入してみてはいかがでしょうか。

Essential Phoneの詳細はこちらから!

まとめ

今、楽天モバイルに乗り換えようと思っている方はぜひ、今回のセールで格安スマホを購入と同時に乗り換えてみてはいかがでしょうか。
私のオススメは「Essential Phone」ですので興味がある方はぜひ購入してみてください!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!