格安SIM「UQモバイル」で中古のSIMフリー「iPhone 7」が9600円!先着50人9月2日より!

格安SIMに乗り換えを考える人の中には、やっぱり、iPhoneを利用したいって人は多いですよね。
これまでキャリアでiPhoneを利用していた人ならなおさらiPhoneは乗り換えた先でも使いたいものです。

それに安い価格でiPhoneを購入したいですよね!
今回、ゲオで中古ですが、Web申し込み限定で、中古iPhone7を1万円以内で購入できるキャンペーンを開催します!

ゲオからのWeb申し込みでUQモバイルを契約するとiPhoneが9600円に!先着50人なので要チェック!

ゲオは2019年9月2日より、UQモバイルのWEB申し込みサービスを開始しました。
これを記念して、WEB限定セールを開催します。

ゲオが提供する「WEB申し込みサービス」は、インターネット場でスマートフォンの購入とUQモバイルの格安SIMを同時に行えるサービスです。
これを記念して、ゲオモバイルの公式オンラインサイトでUQモバイルの「ゲオモバイルオンライン」で「おしゃべりプラン」もしくは「ぴったりプラン」の契約をすると、端末を割引購入するセールを開催します。

iPhone7が先着50台に9600円!さらにAQUOSが先着70台まで4800円!

今回、ゲオが開催するUQモバイルWEB申し込みサービスですが、早めに申し込みをした方にかなりお得にスマホを購入できることが発表されています。

まず、何と言っても、SIMロックフリー版の「iPhone 7(32GB)」ですが、通常販売価格3万2,800円(税別)を先着50台まで9,600円で購入することができます。
さらに、新品の「AQUOS sense」ですが、通常販売価格2万8,900円を先着70台まで4,800円で販売します。

さらにこの「AQUOS sense」ですが、他者からの乗り換えで契約をすると端末価格が0円!タダ!無料!になるんです。

このキャンペーンの開催は2019年9月2日からなのでぜひ、今回を機に申し込みしてみてはいかがでしょうか!

まとめ

ゲオでは、UQモバイルのWEB申し込み開始を記念して、iPhoneが1万円以内で購入できるキャンペーンを開催します。
ただし、購入するには以下条件をしっかりと確認するようにしてください。

  • WEB限定のキャンペーンである
  • キャンペーンの端末は限定数がある
  • 端末の数量が上限に達し次第、キャンペーン終了
  • 決済方法はクレジットカード限定で、端末のみの販売は行わない

ゲオオンラインはこちらから!
https://geo-online.co.jp/

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!