格安SIM「UQモバイル」と「UQWiMAX」を同時に試せる新サービス「TryUQセット」が登場!

格安SIMにしてみたいけど、キャリアから乗り換えた後に後悔はしなくないのが誰もが思うことですよね。
そんな中、格安SIMのUQモバイルでは数日間無料で試せるサービスを実施しました。しかも、UQモバイルだけではなく、モバイルルータのUQWiMAXも無料で数日間試すことができるようになりました。

詳細は以下で説明します。

UQコミュニケーションでは、格安SIMの「UQモバイル」と「UQWiMAX」を同時に試すことができる「TryUQセット」登場

UQコミュニケーションでは2019年10月7日に「UQモバイル」と「UQ WiMAX」を同時に試すことができるサービス「Try UQセット」の提供を開始しました。

このサービスはUQモバイルと、UQ WiMAXを同時に15日間、無料で試すことができるサービスで、それぞれのサービスを契約する前に機器の使用感や通信エリアの確認、通信速度の確認をすることができます。

TryUQセットは店頭またはWebから申し込み可能

今回のTryUQセットのサービスの申し込みは店頭またはWebからとなります。

店頭の場合は、UQモバイルの各店舗で申し込むことができます。
対象年齢は18歳から隣、SIMカードのみの提供となります。

Webからの申し込みの場合では、以下条件が必要となります。

  • 20歳以上
  • 日本国内の在住
  • クレジットカードが必要

また、Webからの申し込みの場合はSIMカードと貸出用スマートフォンが提供されます。

TryUQセットのWeb申し込みはこちらから!
https://www.uqwimax.jp/mobile/beginner/tryuqmobile/

まとめ

UQコミュニケーションズは、UQモバイルとUQWiMAXを15日間無料で試すことができるサービスを提供することを実施しました。
mまた、サービス開始の貸出開始当初は、多くの申し込みがあるので、UQコミュニケーションズではあらかじめ希望機器の在庫状況の確認を求めています。

ぜひ、UQモバイル、もしくはUQWiMAXに興味がある方は申し込みをしてみてはいかがでしょうか!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!