格安SIM「UQmobile」でauID登録で2年間毎月最大3GBデータ増量キャンペーン!

格安SIMの「UQモバイル」では10月1日より開始した新料金改定に合わせ、また新しいプランを発表しました。
今回は、なんと2年間も月額のデータ容量を毎月増量されるキャンペーンです。

UQモバイルユーザーは必ずチェックしてくださいね。
詳細は以下で説明します。

格安SIM「UQmobile」でauIDを登録するだけで毎月のデータ容量を2件間増量!

格安SIMの「UQモバイル」では2019年11月28日まで、「新料金登場キャンペーン」の第2弾を開催しました。
ある一定の条件を満たすだけで、UQモバイルの「スマホプラン」のデータ通信容量が2年間増量されるようになります。

プラン別のデータ増量一覧

UQモバイルの今回の新料金登場キャンペーンの第2弾の各プランのデータ増量は以下の通りとなります。

「UQmoble」スマホプランとデータ増量
スマホプラン(S) スマホプラン(M) スマホプラン(L)
基本データ容量 3GB 9GB 14GB
データ増量 最大1GB 最大3GB 最大3GB
合計 4GB 12GB 17GB

データ増量の適用の条件と方法

今回のデータ増量キャンペーンは以下の条件を満たすことで自動的に適用されます。

  • スマホプランS、スマホプランM、スマホプランLのいずれかを契約(プラン変更も可)
  • 「かけ放題」または「通話パック」を契約(追加契約、パック変更も可)
  • UQモバイルで「auID」を登録

また、適用は11月1日時点で条件を満たした場合は11月の利用分から、2年間のデータ増量が適用されます。

データ容量の増量は「データチャージ」の利用手続きが都度必要!

今回のデータ容量の増量に関しては「データチャージ」の利用料金が割引という形で行われます。
そのため、毎回データチャージの利用手続きが必要となります。

割引額はそれぞれのプランで以下のようになります。

  • スマホプランS:最大1,000円分
  • スマホプランM:最大3,000円分
  • スマホプランL:最大3,000円分

これにより、各プランのデータ通信量は最大3GBまで増量することが可能になります。
ちなみに、余ったデータりょうは、通常通り翌月に繰越し可能となります。

まとめ

格安SIMの「UQモバイル」では、上記の条件を満たすだけで、2年間毎月最大3GBのデータ容量を増量することができます。
ぜひ、UQモバイルのユーザーはこれを機にデータ増量をしましょうね!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!