ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

居酒屋

しらすくじらの度肝を抜くコスパ!うに板500円!

投稿日:

お魚が大好きな方必見!

コストパフォーマンス言うことなしのおすすめ居酒屋「しらすくじら」!
なんとうに板が500円のワンコイン、マグロの中落ちが300円くらいで食べれるんです。

しかも新鮮!絶対に満足できます!

早い者勝ち!うに板とマグロの中落ちは必須で注文です!

しらすくじらの営業はPM5:30からですが、席に着いたらとりあえず生ビールと「マグロの中落ち」、「うに板」を注文するべきです!
これはほんとに食べるべき、しかもお財布にやさしく500円くらいでおいしく新鮮なお魚が食べれますよ!

マグロの中落ちはスプーンで身をすくって食べるのですが、ここのおさしみは普通の赤みのマグロより身が締まっていてうまいです!
スプーンですくうのはめんどくさいですが、安い金額でここまでのおいしいマグロを食べれるなら全然OKですね。

うに板は絶対に注文するべき一品!
ガッツリすくい取って、思いっきり口に運んじゃってください!

お口の中が幸福のひと時に癒されちゃいます!

そしてビールで思いっきり流し込めば「うまい!」の一言しか言えません!

スポンサーリンク


その他の料理もどれもこれも新鮮でうますぎです!

こちらのしらすくじらの料理はお勧めしたいメニューがたくさんあるのですが、どれをとっても満足させるものばかりです。
この、ベビーホタテとアスパラの炒め物も小さなお子さんでも食べれるし、栄養満点です。

家族で来ても座敷のスペースがあるのでぜひ行ってみてください。
ちなみに予約ができるので、家族で行く際は予約がおすすめ。

いきなり行くと長時間待ちになっちゃうのでお気をつけて。

そして、これ絶対おすすめ「あげまき貝」!
あまり知らない方が多いと思いますが、珍味中の珍味といっていいほど。

一口、口の中に入れると飛び上がるくらいうまい!
あさりバターなんかよりも濃厚でお口の中いっぱいに幸せが広がっちゃいます。

福岡に来た際は是非このしらすくじらによってみてください。
お安い値段で、びっくりするほどのコストパフォーマンスを見せてくれます。

メニューはいっぱいあるので、いままで食べたことがない珍味を見つけることができるかもしれませんよ!

エキサイド博多店



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-居酒屋

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.