ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

アニメ

クレヨンしんちゃんの映画ユメミーワールドで母の愛に大号泣!

投稿日:

「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」を見てきました!

とにかく今回も面白かった!笑った笑った!そして最後に感動!
うちの嫁は涙を流していましたね。

最後は母の子供への思い、愛が涙を誘いました。
前回は父親の「ひろし」が頑張りましたが、今回は母親の「みさえ」が素晴らしい!やってくれちゃいますよ!

母の愛をいっぱい感じる名作!クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃は笑いと感動でいっぱい!

yume2

今回のクレヨンしんちゃんの舞台は夢の中。
しかもその夢の中でいい夢をどんどん吸われてしまって、悪夢を見ることになっちゃうんです。

しかも、しんちゃんの住む町のみんなが同じ夢の中で、シンクロしちゃっているんです。
ピュアな心がなくなった大人たちはすぐに夢を吸われ悪夢にうなされ、次に子供たちもどんどん楽しい夢を吸われ悪夢を。。。。。

なぜこんなことになってしまったのかってのは、ある日転校してくる女の子「サキ」ちゃんが全てを知っているんですね。

しんちゃん率いる春日部防衛隊はどうやってこの悪夢を打ち破ることができるのでしょうか!?

スポンサーリンク


とにかく明るい安村と意外な人物が登場!

yume4

今回、映画館でお客さんが大爆笑した「とにかく明るい安村」が出演しちゃいます!
しかも、悪夢の中での登場!

「安心してください!履いてないですよ!」と迫ってくる彼は集団で襲ってきちゃうんです!
ここも面白かったんですが、後半でみさえに叩かれるシーンは面白いですよ!

ちなみに安村以外でもあの元カリスマホスト「城咲仁」が登場しちゃうんです。
誰!?って人多いと思います。しかも子供なんて絶対わかんない!

一時期テレビに出演していた城咲仁が出演するとは意外でしたね(笑)

そして、なぜか大和田獏も登場!(ここ会場で一番ウケけましたね!) しかも、ボーちゃんが意外にもファンであったという事実も!
ボーちゃんも今回大活躍で見せてくれちゃうんです!本当大人もつい笑っちゃいます!

みさえが母親の愛を見せてくれた!感動必須です!!

yume3

そして今回は母親であるみさえが魅せてくれます!
母親が子供を想う気持ち、あえて憎まれ役になること。

でも、誰よりも子供を愛していることを、ある人物に伝えるために奮闘するんです。
この時のみさえの言葉。誰よりも子を持つ母親は絶対に涙が出るはず。

私も心に響きました。
今回一番感動しましたね。

しかし、うちの子は戦いが少なかったと言ってましたが(笑)

あらすじ

ある日から春日部市民派全員揃って「ユメミーワールド」という世界に迷い込み集団で夢を見るようになる。
このユメミーワールドでは誰もが持っている夢玉の力で見たい夢が自由に見られるということで市民たちは楽しい夢を満喫していくが、その楽しい夢がどんどん奪われていき、夢が小さな大人から夢玉が全て奪われるとユメミーワールドの外にある悪夢の世界に追い出されてしまう。

外にある悪夢の世界で恐ろしい夢に襲われていく市民達。その中にはひろしとみさえの姿も。
そして、子供達も夢玉がどんどん座れていき、次々に悪夢の世界に追い出されてしまう。。。

クレヨンしんちゃんの今までの映画はアマゾンプライム会員でぜーんぶタダで見れちゃうんです!
年間3,900円で見放題ですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-アニメ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.