ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

クレジットカード

海外旅行保険が付くお守りがわりになるクレジットカード!

投稿日:2015年6月30日 更新日:

海外旅行に行く時って、結構保険って大切ですよね。
海外先でないがあるかわからないし、万が一何かあった時、保険に入っていなかったら大変です。

海外で怪我でもしようものなら、医療費なんでホントバカになりません!

ってことで、そんな時にお守りが割にもなる素晴らしいカードがあるんです。

年会費無料なのに海外保険が付く超お得なカード!

これってホントに素晴らしいカードだと思います。
でも、あまり海外旅行に行かない人には意味がないのですが。

しかし!あって損することがないのがこのカードです。
じぶんもチェックしておかなくちゃいけんですね。

スポンサーリンク


みずほマイレージクラブカードセゾン アメリカン・エキスプレス・カード・ベーシック

これは普段、みずほ銀行を利用する人は、時間外手数料無料などの特典があります。
そして年会費が完全無料で海外旅行傷害保険が自動付帯されているのが特長です。

ちなみにみずほのクレジットカードの便利な特典が付いている記事を前回載せましたのでよろしければ、こちらもどうぞ。

クレジットカードのATM利用料を無料にする方法

横浜インビテーションカード

こちらもかなり使えるクレジットカードです。
みずほマイレージクラブカードセゾンよりも補償額が高いところが特長です。

それぞれのカードの補償額は以下になります。

  • みずほマイレージクラブカードセゾン 最高1000万円
  • 横浜インビテーションカード     最高2000万円

横浜インビテーションカードはインターネットからも申し込みができるのでご興味がある方はどうぞ。

海外旅行に行くなら絶対保険をかけておきましょう!

海外旅行は楽しいのが当たり前ですが、旅行先で怪我などして病院に行っちゃうと、とんでもない医療費を請求される時があります。

これが結構バカになりません。

海外旅行に行く時は保険をかけておくことが必須です。
安易に見ないで、海外傷害保険はかけておくべきです。

今回紹介したカードは海外旅行に行く時に保険の手続きをしなくても、このカードさえ持っておけば保証は効いて安心できるので、ぜひオススメです!

海外旅行=海外傷害保険は忘れないように!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-クレジットカード
-

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.