ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

netflix

あれやこれや

9月1日からNetflixがはじまってるじゃねぇか!しかも1か月も無料お試し!

投稿日:

9月2日からサービス開始のNetflixがなんと今日からサービス開始しているではないですか!

これはいち早く見なきゃ損!
すぐにこの波に乗っちゃいましょう!

しかも、1か月まるまる無料お試し期間もついているので超お得!
現在、Huluを契約している人はNetflixとどちらがいいかゆっくり選べますしね!

Netflixを試したい方はこちらから!まずは無料でサービスを楽しみましょう

Netflix

Huluにはない映画、ドラマ、アニメ。もちろん国内の動画もかなりそろってます!

大興奮のNetflix!話題の動画から懐かしい映画、ドラマ、アニメが見放題!

いきなり、9月1日から始めるなんて!

うれしいではないですか!Netflix!
しかも、あの話題作のマーベルコミックのドラマ「デアデビル」も一話だけではなく13エピソード全て見れちゃうんで、これは寝る時間もなくなっちゃいますよね!完全に寝不足状態です。

料金も月額650円から始められるのでお財布に優しいし、これからどんな動画が配信されるのか楽しみでなりませんね。

スポンサーリンク


サービス開始は超簡単!

Netflixを始めるにはまず、アカウントから作らないといけません。
ログインから新しいアカウントを作るのですが、

ログインID:メールアドレス
パスワードを作成

これだけ。
次に、支払方法をPaypalか、クレジットカード決済にします。

ここまでできれば後はどのサービスをするか選択するだけ。
細かい料金の内訳はこちらの記事で。

Netflixが月650円から!ChromeCastと連携で映画、ドラマがテレビで見放題!

Huluも負けずに話題作を続々出してきました!

Netflixが来たからと言ってHuluも黙っているわけにはいきません。

なんと、ウォーキングデッドの5シーズンと進撃の巨人を動画配信して対抗してきています!
こちらも見逃せない動画がどんどん出ているのでもう動画戦争ですね。

WOWOWも黙っていません!

WOWOWは映画、ドラマ、アニメでなくとも錦織圭の全米オープン生中継や話題のスポーツを生中継で配信をしています。
最近ではROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015やSUMMER SONIC 2015などの音楽イベントを放送したりなど普通では見れないようなコンテンツを配信しています。
WOWOW

amazonは年間3000円のプライム会員に動画見放題サービスを開始した!

amazonもNetflixに対抗したのか、プライム会員には動画見放題サービスを開始しました。
どこもかしこもNetflix上陸で激しく競争が始まっているようです。

いちユーザーとしては心が躍るようなサービスを提供してくれることを期待しております!

今後はレンタルDVDやケーブルテレビは生き残れるのか

ここまで、月額で動画の見放題サービスが出てきていますが、レンタルDVD屋さんやケーブルテレビはどうなっていくのでしょうか。
アメリカでは今までケーブルテレビが主流だったのですが、Netflixなどの動画配信サービスが出てきて、ケーブルテレビがなくなっちゃったって話も耳にします。

今後は月額の定額でコンテンツ重視のサービスがどんどん出てくるかもしれないですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-あれやこれや

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.