ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

おもしろ系

ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズがHuluで配信!

投稿日:

あの大晦日の定番番組となったダウンタウンの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「笑ってはいけない」シリーズがなんとHuluで配信されることになったんです!

笑ってはいけないシリーズといえば、当初はレギュラー放送で、松本人志と浜田雅功による対決企画が元ととなります。
松本と浜田がそれぞれの企画した対決(優勝予想や、短距離、リレー対決など)を行い負けた方が受ける「罰ゲーム」を企画の主軸として放送されていました。

後々、山崎邦正(現在は月亭方正)やココリコを巻き込んで放送されるようになり、その中で2003年に放送した罰ゲーム「絶対に笑ってはいけない温泉旅館1泊二日の旅」で一気に人気が爆発し、その後「笑ってはいけない」シリーズに至ることになりました。

また、初めは罰ゲーム企画でしたが、途中からは全員参加型の企画へ移行しました。

ガキの使いはHuluでいつでも見放題!

正月は寝る暇がない!Huluでガキの使い「笑ってはいけない」シリーズが見放題!

gakinotsukai

今年の年末、大晦日でも「笑ってはいけない」シリーズは放送されるのですが、今回は「名探偵24時!」となっています。

いつものメンバー、ダウンタウンとココリコ、そして月亭方正の5人でガースー黒光り探偵事務所の新人探偵として様々な研修を行います。
そしてどんなことが起きても決して笑ってはいけないという過酷な環境に置かれ、つい笑ってしまうとケツバットされるお仕置きが待っているんです。

ちなみに今年も夜中に起こる「驚いてはいけない」も用意されているようです。

Huluでは大晦日の「笑ってはいけない」を見る前、見終わった後にいつでもどこでも、この歴代「笑ってはいけない」シリーズが視聴できちゃうんですよね。

今年の年末から新年にかけて寝る間を惜しんで笑いまくっちゃってください!

スポンサーリンク


現在、Huluで視聴できる「笑ってはいけない」は3作品!

ということで、今Huluでは過去3作品の「笑ってはいけない」シリーズが放送されています。
ほんと毎回、「笑ってはいけない」に出演する芸能人のクオリティが高すぎです!なかなか見れない大御所の方まで、ダウンタウンたちを笑わせようと多くの刺客が出てきます。

何度見ても腹を抱えて笑ってしまうこのシリーズは誰が見てもハマってしまう大人気番組です!

そして今回Huluでは2011年から2013年の3作品を放送しています。

2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)

gakinotsukai2

ガキの使い「笑ってはいけない空港」ワラシの刺客たちも超豪華ラインナップでダウンタウンたちを笑わせようと挑んできます。
2011年の作品ですが、すでに懐かしいお笑い芸人などがちょいちょいと登場します。

笑いと怒号が飛び交い、クライマックスまで見逃せません!

2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

gakinotsukai3

「笑ってはいけない熱血教師」では社会見学でまさかのタイムスリップ!江戸時代にまで飛び、そこでも超強力な刺客たちが登場しまくります

2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!!

gakinotsukai4

「笑ってはいけない地球防衛軍」は舞台をサーキット場にも写しスケールもこれまで以上に大爆笑間違い無しです!

Huluで大人気の歴代「笑ってはいけない」を見まくっちゃいましょう!

Huluなら時間も場所も選ばず、ガキの使いが見れまくるので思いっきり楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-おもしろ系

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.