格安SIM(MVNO)nuroモバイルは利用時間を限定した個性的な無制限プランがおすすめ!

1日に限られた時間や深夜帯限定で自由にデータ量が使えるプランと言えば、格安SIM(MVNO)の「nuroモバイル」をおすすめします。
nuroモバイルは利用時間が限られた人に向いている格安SIMで、個性的なプランがあるので注目の格安SIMです。

今回は格安SIM(MVNO)「nuroモバイル」のおすすめプランを紹介します。

格安SIM(MVNO)nuroモバイルの1日の限られた時間だけに限定して無制限に使えるおすすめプラン

格安SIM(MVNO)の「nuroモバイル」は月ごとの高速通信用量を定めた通常のプラン以外にも、ドコモ回線に限り、1日に5時間だけ高速通信がデータ量無制限で使える「時間プラン」を提供しています。
「5時間/日プラン」では姑息通信が必要なデータ量の通信を行うと自動的に速度を切り替えてくれるため、使用中の面倒な操作は不要なのが特徴です。

高速通信時間は5分単位で加算されていき、使用した時間は毎日深夜0時にリセットされる仕組みです。

以下では、限られた時間帯で無制限になるnuroモバイルのおすすめプランを紹介します。

格安SIM「nuroモバイル」で夜型の生活向きのおすすめプラン

夜型の生活が中心の方は「nuroモバイル」でそれに合わせた格安プランが利用できます。
いかが、深夜で無制限にデータ量を使えるプランとなります。

nuro mobileのおすすめ深夜無制限プラン
基本料 時間プラン:深夜割
月額2,200円
通話料 30秒ごとに10円
※通話アプリ「nuroモバイルでんわ」使用時
データ量 深夜1時〜6時まで無制限
それ以外の時間帯は常に低速通信となる(最大200kbps)
合計月額料金 2,200円

格安SIM「nuroモバイル」の時間内で最大限にネットを使うおすすめプラン

ネットを利用する時間が決まっているのであれば1日5時間どこの時間でも使える「時間プラン」がおすすめです。

nuro mobileのおすすめ時間内プラン
基本料 時間プラン:深夜割
月額3,200円
オプションサービス 10分かけ放題オプション
月額800円
通話料 30秒ごとに10円
※通話アプリ「nuroモバイルでんわ」使用時
データ量 1日5時間まで無制限
1日5時間の高速通信時間を使い切ると
その後は低速通信のみとなる
毎日0時に消費した時間をリセット
合計月額料金 2,200円

格安SIM「nuroモバイル」の主なプラン

nuroモバイルは0.2GBのお試しプランで、事前にとりあえず使ってみると言うのもいいかもしれません。
まずはお試しで、自分にあっているのであれば、本契約をする流れでもいいかもしれませんね。

nuro mobileの主なプラン(音声付SIM)
プラン名 Dプラン Sプラン
お試しプラン
(0.2GB)
1,000円 1,200円
Sプラン(2GB) 1,400円 1,680円
Mプラン(7GB) 2,200円 3,000円
Lプラン(13GB) 3,400円 3,680円

まとめ

1日で限られた時間だけ好きなだけデータ量を使って格安SIMを利用したいと言う方は結構いると思います。
格安SIMの「nuroモバイル」ではそのような要望にも答えてくれるプランがあるのでぜひ今回の記事を参考にしてくださいね。

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!