格安SIMや通話定額以外のユーザーは「楽天でんわ」を使えば通話料半額以下!

格安SIMを購入して、月額料金を節約するのは良いのですが、通話料が逆にかかってしまうという方はいます。
いくら格安SIMが安いからと言っても通話料が高いとせっかく格安SIMに乗り換えたいみがありませんよね。

そんな時には誰にでも利用できる「楽天でんわ」のアプリを使えば、通話料が半額になるんです!

通話料が行く以外のユーザーは導入しよう!通話料が半額に!

格安SIMを使っている場合やキャリアの通話定額以外のプランを利用している場合、通話料金は30秒間で20円もかかってしまいます。
仮に10分間電話をしたとすると、400円もかかってしまうわけです。

そこで、現在の電話番号を使いつつ、電話料金を半額にできる「楽天でんわ」を利用しましょう。

楽天でんわの利用

楽天でんわを利用するためには、あらかじめ楽天でんわの公式サイトから登録をしておくと、あとはプリフィックス番号「003768」を電話する相手の番号の頭につけるだけで、通話料金が半額以下になります。

また、専用のアプリを使えば、プリフィックス番号を自動で付与してくれるので便利ですよ!

楽天でんわ公式サイト 登録はこちらから!アプリもダウンロードできます。
https://denwa.rakuten.co.jp/

まとめ

格安SIMに乗り換えて通話定額を利用していない方はぜひ楽天でんわを利用しましょう。
通話料が半額以下になりますし、利用のしかたは公式サイトで登録してアプリをダウンロードするだけ!

ぜひ、格安SIMの通話料の節約に利用してくださいね!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!