格安SIM「Y!mobile」でPHS終了記念として「こち亀」特別漫画と単行本全200巻が当たるキャンペーン実施!

ジャンプの人気漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、略して「こち亀」ですが、数年前に連載を終了し、もう見れないかと思いましたが、なんとY!mobileで復活!?しています!

PHSのサービスが終了するとともに、期間限定のサービスとしてこち亀がWebで見られるのでぜひ確認してみてはいかがでしょうか!
しかも、こち亀の単行本全巻が当たるキャンペーンも実施しています。

詳細は以下から!

格安SIM「Y!mobile」でPHSサービス終了キャンペーンで「こち亀」がコラボ復活!

PHSが世に出回って、もう、25年もたつんですね。。。
なんか、いろいろと考えることが多いこの頃です。。。

今回、Y!モバイルでは、PHSのサービスが2020年7月末に終了することを記念して、「ありがとうPHS x こち亀」というコラボコンテンツを公開しています。
このコンテンツはどのような内容となるのかは以下を確認してください。

「ありがとうPHS x こち亀」コラボコンテンツの詳細

「ありがとうPHS x こち亀」のコラボコンテンツでは、PHS誕生から25年間の歴史を、こち亀の主人公「両津勘吉(両さん)」と一緒に振り替えるコンテンツとなります。

今回の特設Webサイトでは、PHSサービス終了特別漫画として、「ありがとうPHS!の巻」が公開されており、おなじみの登場人物が暴れまわる姿をまた見ることが出来ます!
なんかもう感動っすね。長年「こち亀」を愛してやまないファンにとっては最高のコンテンツだと思いますよ!

さらに、同コンテンツ内の「こちらワイモバイル PHS歴史年表」では、1995年のPHSサービス開始から2018年サービス終了が発表されるまで、当時発売された機種と時代の流れを振り返る特集も公開されています。

そして、原作単行本である110巻に収録された「男ならこのPHS(ピッチ)」が、2020年3月31日まで特別無料公開されているのでぜひチェックしてくださいね。

https://www.ymobile.jp/sp/goodbyephs/

激熱!「こち亀」単行本全200巻が当たるキャンペーン!

さらにすごいことに、今回のキャンペーンではY!mobileの公式Twitterアカウントをフォローして、対象のツイートをリツイートすると、「こち亀」単行本全200巻が抽選で5名に当たるキャンペーンも実施しています。

まだ応募していない方は、今すぐフォローをリツイートをしましょう!
応募期間は、2019年10月7日~11月15日までとなっています!

※終了しました。

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!