ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

マーベル

ハルクはエドワード・ノートンが一番しっくりくる件

投稿日:

アベンジャーズでも大活躍の「ハルク」ですが、なぜかしっくりこないんですよねぇ。。。
何か物足りないというか。。。

やっぱりあれでしょ。
インクレディブル・ハルクで主演したエドワード・ノートンではないからでしょう。

彼のハルクはほんとかっこよかった!
ハルクと言えばエドワード・ノートンだったのになぜ継続して出演してくれなかったのか。

彼以上のハルク役は今のところいないと思っているんです。

エドワード・ノートンのハルク役の印象が強すぎてアベンジャーズのハルクがしっくりこねぇ。

hulk2

インクレディブル・ハルクをみていない方は、アベンジャーズのハルクしか見ていないと思います。
こんなこといっちゃぁなんですが、ハルクになる前の人間の姿って

普通のおっさんじゃね?

でも、この俳優さん。
マーク・ラファロっていう俳優さんで経歴もかなりのもの。

アベンジャーズで演じたハルク役では、その演技力を絶賛されており、前任のエリック・バナやエドワード・ノートンを超えたとまで評価されているほどなんです。

でもねぇ。
やっぱり、しっくりこないんですよね。

自分はやっぱり、エドワード・ノートンなんです。
とりあえず、このエドワード・ノートン主演の「インクレディブル・ハルク」を見てほしい!

自分はなんと言おうとマーク・ラファロよりも、エドワード・ノートンのこの雰囲気が好きなんですよね。
静かで何考えてんのか分からない仕草。

かっこよすぎません?
ほんと、アベンジャーズに出てほしかったですよね。

そしたら、ハルクの役回りがもう少し変わっていたかもしれないですね。

ちなみにエドワード・ノートンがアベンジャーズに出演しなかった理由は、ハルク自身の役は好きだったんだけど、いろんな理由で出演することができなかったみたい。
そして、こういうような映画に出演することに時間を費やしたくなく、ほかにたくやんやりたいことがあるんだとか。

どー考えても、後者の理由が大きいような気がするが。。。

スポンサーリンク


ほかにも「ハルク」を演じた役者はいるんです!

アベンジャーズのハルクや、インクレディブル・ハルク以外にも実はその前に「ハルク」は映画化されているんです。

その映画は2003年制作の「ハルク」

そのまんまです。
ハルク役はエリック・バナ。彼女の役はジェニファー・コネリーと豪華キャスト。

ジェニファー・コネリーはあのショーン・コネリーの娘として有名ですよね。
そしてこれが「ハルク」です。

ちょっとCGはしょっぱいかもしれませんが迫力満点!これも映画として楽しめますよ。

そして、こちらはテレビ版のハルク

いい感じでハンパないです。
これはちょっと見れない。

やっぱりエドワード・ノートンのハルクですよねぇ

こんな感じで、いろんな方がハルクを演じてきたわけですが、やっぱり一番かっこいいのは、エドワード・ノートンですよねぇ。
そんなこたぁねぇって方もいるかもしれませんが、まずは見てください。

絶対、ドハマりしますよ。

映画好きならWOWOWもおすすめ。
なかなか地上波で見れない映画が楽しめます!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-マーベル

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.