ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

マーベル

9月2日から始まるNetflixのデアデビルが熱い!実はベン・アフレックが。。。

投稿日:

世界中で展開され、いよいよ日本でも上陸し、期待が膨らみまくる「Netflix」。
9月2日(水)から日本でサービスが開始されますが、なんといきなりビッグニュース!

日本上陸の一日目から、あのマーベルコミックのヒーロー「デアデビル」がドラマ配信されるんです!
しかもNetflixの独占配信の最新シリーズときたもんです!

今から期待が膨らみまくるデアデビルですが、すでに予告編も配信されいるほど。
一日でも早く見たくなりますよね!

ちなみにNetflixの記事はこちらからもどーぞ!
Netflixが月650円から!ChromeCastと連携で映画、ドラマがテレビで見放題!

「Netflix」はHuluを超えるか!?世界最大の動画配信サービスが日本に上陸!Huluと比較!

Netflix日本上陸第一弾はデアデビル!

今回、Netflixから配信されるデアデビルですが、一体どんなヒーローなんでしょう。

なんとこのヒーロー。目が見えないんです。
しかも、一体どんな戦い方をするのか。そしてどんな人物像なのか期待は膨らむ一方です。

というか、マーベルのヒーローって毎回どこかに「影」を持っていますよね。
まぁ、そこも人気の秘密なんでしょうが。

そして、これが9/2日に配信される「デアデビル」の予告映像です!

スポンサーリンク


デアデビルとは一体どんなヒーローなのか?

daredevil

「デアデビル」はアメリカ・ニューヨークのスラム街「ヘルズ・キッチン」を舞台に活躍をするマーベル・ヒーローです。
昼は盲目の弁護士をして働くマット・マードックは、夜は聴覚やその他の感覚を研ぎ澄ませ、法ではさばけない悪を退治する「デアデビル」となるのです。

また、マット・マードックは深紅のコスチュームをまとい盲目のクラムファイターとして活躍します。

マットは子供の頃次子で放射性廃棄物を浴びて両目を失明し、その後、視力がないかわりに超人的な聴覚・嗅覚・触覚・味覚を身につけます。
また、驚くほどの反射神経と平衡感覚を持ち、音の反響で3次元のイメージとして捉えるレーダーセンスを身につけます。

その後、マットはあるきっかけでギャングに父を殺されてしまいます。
それは、マットの大学の学費を稼ぐため八百長試合を応じるのですが、ボクサーとしての誇りを捨てきれない父は試合に勝ってしまったため、見せしめとして殺されるんです。

肉親を失ったマットはボクシング、忍術、器械体操、柔道、マーシャルアーツなどあらゆる武術を体得します。
同じく大学を卒業し弁護士となり、父を殺した犯人を突き止めるのですが、起訴することができず、法の限界を知ったマットはデアデビルとなって父を殺したギャング達を追い詰めていきます。

デアデビルの世界はこれまでのマーベルらしさはあまりなく、リアルな世界、貧困や人種問題が中心となった世界を描いた作品になります。

ベン・アフレックは実はバットマンではなくデアデビルであった!

2016年にバットマンVSスーパーマンとしてバットマン役を務めるベン・アフレックですが、実は2003年にデアデビルとして戦っているのです!
これがイマイチ評価がよくなかったんですけどね。

知らない人も多いかと思いますが、これが「ベン・アフレック版デアデビル」です。

当時観たときは結構面白いと思ったんですがね。
しかし、一度は失敗してしまったベン・アフレック。次回作のバットマンでは批判ではなく、高評価であってほしいものです!

頑張れ!デアデビル!

負けるな!ベン・アフレック!

と、いうことで、その他のマーベルヒーローはHuluでも観れるので要チェックです!
海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

また、Netflixを契約される方は「Chromecast」がオススメです。
スマホやPCからNetflixの動画をテレビで、しかも画像もめっちゃ綺麗に観れますよ!

私のうちではHuluやyoutubeをChromeast経由で観ていますが、使いやすさも簡単!リモコンよりも超ラク!しかも価格も4000円とリーズナブルで家族で重宝するほどです!

ちなみにスマホの写真や動画も簡単にテレビに写せるのも超魅力です!

ぜひ、NetflixではChromecastを使ってやってください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-マーベル
-,

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.