格安SIM「UQモバイル」でiPhone7が実質ほぼ0円で販売中!

格安SIMに乗り換えた後も、iPhoneを利用したいと思う方は多いです。
しかし、iphoneは高スペックで人気のある端末ですが、とにかく高額なところでなかなか手が出せない方が多いです。

そんなiPhoneが格安SIMでもかなり安く、しかも0円で購入できるとなるとどう思いますか?
実は、格安SIMの「UQモバイル」ではiPhone7が実質ほぼ0円で販売をしているんです。

詳細は以下より。

格安SIM「UQモバイル」でiPhone7がほぼ0円で購入できる!その購入方法とは!?

格安SIMの「UQモバイル」ではiPhone7を破格の値段で販売しています。
UQモバイルは新たに導入した施策として、新規契約、機種変更、MNP全てにおいてiPhone7本体の月額実質負担が40円になります。

ではなぜ、この金額になるのかというと、本体代金の月額2,592円が、マンスリー割で月額2,052円が割り引かれ、月額負担が540円ですみます。
さらにこれに家族で契約した場合、家族割月額500円が適用され、2代目以降はiPhone7の本体価格が実質40円となるわけです。

これってほぼ0円ってことになりますよね。

UQモバイルで販売する「iPhone7」の特徴

UQモバイルで実質月額負担額ほぼ0円となるiPhone7ですが、特徴としてはシリーズ初となる防水性能が搭載されています。
さらに、ApplePayがFelicaに対応したことで、Suicaを利用可能できるようになりました。

iPhone7は古い機種といっても、高機能・高性能であり、スマホゲームのポケモンGO、動画アプリのAbemaTVやYouTubeなど問題なく視聴することができます。

UQモバイルは節約モードを利用することでデータ通信量をカウントしない!

また、UQモバイルはデータ通信量をカウントなしで300kbpsの通信が使い放題になる「節約モード」がおすすめです。
上記でいった、スマホゲームのポケモンGOや動画アプリは画質は低いですが、視聴できます。

せっかく格安SIMを利用したのであれば、節約はしたいですよね。

まとめ

格安SIMの「UQモバイル」では、現在Apple社製の「iPhone7」を月額支払い額実質ほぼ0円で販売中です。
このiPhone7をほぼ0円で購入するためには、新規契約、MNP転入と、家族割を利用することによって、月額支払いが40円ですみます。

格安SIMの乗り換えと同時にiPhoneの購入もしたいという方は、今UQモバイルが熱いですよ!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!