ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

マーベル

デッドプールは絶対見るべき!続編はケーブルが登場し、エイジャックスが敵!?

投稿日:2016年6月2日 更新日:

6月1日にとうとう「デッドプール」が全国で公開されました!
映画館は一週間の中の水曜日なのに座席はほぼ満員!前列の人気のない席しか空いていませんでした。。。

それほど期待が大きかったデッドプールですが、とにかく映画が始まり初っ端から飛ばしまくってます!
とりあえず、冒頭はデッドプールが車で事故を起こして、スローモーションの場面から。

一体何が起こったのかという場面。
この大事故でのデッドプール以外の死に方も結構ドギツい!車に引きづられっぱなしの奴もいれば、車が大転倒しハイウェイの標識にぶち当たって潰れてしまう奴(これが結構グロい!)

とにかくR15ってことがわかるほど事故の映像が悲惨です。
エッチな映像もあったし、おっぱい祭りです。

またそれをコミカルに描くこの映画。
今までにない感覚で最後まで笑いながら楽しめた映画でした。

そして見応えはバッチリ!超爽快な映画として是非お勧めしたいですね!

初っ端からアクション満載!バッタバタと敵をブッ殺しまくるデッドプールがコミカルでカッコよすぎる!!!

もう最高のアクション映画としか言いようがないこの「デッドプール」ですが、とにかく飛ばしまくってます!
デッドプールことウェイド・ウィルソンは元凄腕の兵士。

その腕が買われ、用心棒!?的な仕事をして生計を立てていたのですが、彼の行きつけのバーで娼婦のヴァネッサと出会い恋に落ちます。
しかし、突然の末期ガンが発覚し余命がわずかに。。。

そんな時に出会った謎の男がウェイドにガンが完治することしかも特殊能力が得られると話を持ちかけてくるんです。
その話に乗ったウェイドはある施設に行くのですが、そこではミュータントを人工的に作る謎の民間団体で、ウェイドは謎の液体を体内に入れられ、過酷な人体実験を受けることになります。

そこでウェイドは不死身の身体を手に入れることになるんです!
ここでデッドプールは生まれました。

原作では、ウルヴァリンのヒーリング・ファクターを注射されウルヴァリン同様の回復能力を持ち、デスと恋仲になった際に嫉妬したサノスに「不死の呪い」をかけられ不死身になるってことでした。

とにかく不死身の肉体となりパワーもアップしたウェイドは「デッドプール」と名乗りバッタバタと敵をブッ殺しまくっちゃいます!
しかもアクションシーンはかなりの迫力!とにかくスピードかんがあり誰が見ても「カッコよすぎる!!!」って思っちゃいます!

グロいシーンはありますが、ところどころに「笑い」と取り入れ映画館では大笑いするお客さんも結構いましたね!

デッドプール演じるライアン・レイノルズですが、所々で数年前に演じた「グリーンランタン」のネタを出される始末。
自らも映画の途中で「緑色のコスチュームはやめてくれ」というほど。

そして他のヒーロー、特にウルヴァリンやウルヴァリン演じるヒュー・ジャックマンまでディスる!
本当数分単位で笑いが起きちゃう映画ですよ。

この映画、「X−Men」や「ウルヴァリン」、「グリーンランタン」を事前に見ておくと面白さが何倍にも膨れ上がっちゃうこと間違いなしです!

スポンサーリンク


デッドプールはさすがR15+!殺しまくって、下品で下ネタも満載!もちろんおっぱいもサービスしちゃいます!

この映画を見たわけですが、確かにこれは小さな子供には見せられないですね。

アクションシーンはカッコよすぎるのですが、とにかく敵の死に方がグロい。。。
ラストシーンでもコロッサスがデッドプールの殺害シーンを見てゲロを出すほど。ここ笑ってしまうシーンなんですけど。

でも描写がすごいから確かにR15だろうなって思います。
あとはエッチなシーンが結構過激ですね。

ストリップバーでは思いっきりおっぱいは出てきますし、なんといっても主演のウェイド/デッドプール(ライアン・レイノルズ)とヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)の絡みが激しすぎる!

このシーンは結構続くんですよね。
これ、子供と見るのはアウトです。

ちなみにヴァネッサとウェイドが逆になるプレイも。。。

だいたい、想像できると思いますが、とにかくここ、子供と見るのアウトです。
大人はかなり笑っちゃいますけどね。

続編はケーブルが登場!役は誰が演じるの!?

deadpool_2

さて、いきなり続編の話ですが、映画の終わりにデッドプールが出てきて、観客に「まだいるの?」って聞いてくるんです。
デッドプール曰く、ここだけの話、次回はケーブルが出るとのこと。

ケーブルはX−MENに登場する未来の世界から来た謎のヒーローなんですが、デッドプールとはマブダチ!?であり原作でもこのコンビはシリーズ化されているほどなんですと。
しかも彼はX−MENのリーダでもあるサイクロップスの息子なんです!

そして気になるのが続編でのケーブルを演じる役者です!
映画ではメル・ギブソンだのドルフ・ラングレンなどと話が出てくるのですが、流れ的にはドルフ・ラングレンですが、ここで「ヘル・ボーイ」を演じた「ロン・パールマン」も参戦!

ケーブルは自分しかいないとSNS上でアピールしているんです!

deadpool_4

私的にはドルフ・ラングレンがいいと思うんですが。。。
ユニバーサル・ソルジャーでもそれっぽい格好しているので結構似合ってると思いますね。

ロン・パールマンはやっぱりヘル・ボーイの第3弾を出演して欲しいですね!

続編の敵はやっぱりフランシスがエイジャックスとなって復活!?

deadpool_3

そして一番気になるところが続編での適役は誰なのかってことですよね!

私の予想ではフランシスがサイボーグのエイジャックスとして復活するのではと!
今回、フランシスはデッドプールに殺されてしまいますが、原作では死んだと思われていたフランシスがドクター・金ブルーによってメタルスーツを着用したサイボーグのエイジャックスとして復活するんです。

そのサイボーグ・エイジャックスはデッドプールに復習するために執拗に追いかけ苦しめることに!
まさに天敵ですね!

しかもサイボーグ・エイジャックスはデッドプールよりもパワーもスピードも上回り、原作ではデッドプールを二度も死に追い込んだ最強の「敵」なんですよね。

このサイボーグ・エイジャックスが続編出てくる可能性は結構高いのでは!?と思っているんです!

これから大ブレークが起きること間違いなしの「デッドプール」ですが、是非みてください!
そんでもって続編も要チェックですよ!!!

名作映画はこちらで見放題!しかも安いしどこでも見れちゃいます!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-マーベル

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.