iPhone SEがLINEモバイルで販売開始!がソフトバンク回線で利用可能で月300円から!

ソフトバンク傘下に入ったLINEモバイルですが、なんとこのたび、iPhone SEの販売を開始することになりました。
LINEモバイルは7月19日からiPhone SEが選択が可能になり、素布団バンク回線での新規契約と同時に購入することが可能です。

LINEモバイルで新規に契約をするか、またはMNPでの乗り換えをすることでiPhone SEを購入できます。

今回はLINEモバイルでiPhone SEを購入する方法を紹介します。

LINEモバイルでiPhone SEを購入するにはソフトバンク回線の新規契約またはMNPで乗り換えること!

上記でも説明しましたが、今回LINEモバイルでiPhone SEが販売されるようになりましたが、LINEモバイルでiPhone SEを購入するには
ソフトバンク回線の新規契約またはMNPでの乗り換えをすることで購入することができます。

それでは販売価格はどのようになっているのでしょうか。

LINEモバイルが販売するiPhone SEの端末価格

iPhone SEがもともと価格がやすいこともあり、LINEモバイルでも同じくらいの価格で購入することができます。
iPhone SEは2種類あり、32GBで30,800円、128GBで40,800円となり、分割などは以下の表を参考にしてください。

LINEモバイルが販売するiPhoneSEの端末価格(税抜き)
スペック 一括払い 分割払い(24回)
32GB 30,800円 1340円/月 x 24回
128GB 40,800円 1780円/月 x 24回

LINEモバイルでiPhone SEを利用した料金プラン

LINEモバイルでiPhone SEを購入した際の主な料金プランは以下の3種類となります。

  • LINEフリープラン
  • コミュニケーションプラン
  • MUSIC+プラン

各料金プランでの細かい金額とデータ容量の詳細は以下の表を確認してください。

LINEモバイルの主な料金プラン
プラン(ドコモ・ソフトバンク) 月額:音声/データ 容量
LINEフリープラン 1,200円/500円 1GB
コミュニケーションプラン 1,690円/1,110円 3GB
2,220円/1,640円 5GB
2,880円/2,300円 7GB
3,220円/2,640円 10GB
MUSIC+プラン 2,390円/1,810円 3GB
2,720円/2,140円 5GB
3,280円/2,700円 7GB
3,520円/2,940円 10GB

また、iPhone SEは、LINEモバイルが提供する端末保障オプションには申込みができませんがAppleCareへの加入は可能となっています。

2018年8月31日までならキャンペーンで月額300円で利用可能!

なんと、2018年の8月31日までなら基本料金が最安で月額300円になるプランもあります。
今回のLINEモバイルでiPhone SEを購入する場合も以下のキャンペーンが適用可能となるので、ぜひチェックしておいてください。

LINEモバイルのキャンペーン詳細(2018年8月31日まで)
キャンペーン 詳細
スマホ代 月300円キャンペーン 基本料金が半年間900円引き
※「LINEフリー」プランなら、標準の1,200円が300円に割り引かれます。
データ容量2倍キャンペーン 利用可能なデータ容量が契約の2倍になります。
初夏の選べるキャンペーン LINEモバイルのWebサイトから、キャンペーンコードを入力して音声通話SIMを申し込むと、LINEギフトコードかLINEポイントがもらえます。

今、格安SIM満足度No1のLINEモバイルへ乗り換えをしてiPhoneSEをゲットしよう!

ソフトバンク傘下に入ったLINEモバイルですが、次々に注目のプランやキャンペーンを提供してくれています。
しかも、今、LINEモバイルは格安SIM利用者を対象とした調査で、満足度が総合トップとなっており、利用者からは料金通信品質が高く評価されています。

LINEモバイルのプランなどの詳細な記事はこちらかも参考にしてくださいね。

格安SIM(MVNO)のLINEモバイルのプランと価格、キャンペーンや通信速度などのまとめ

今なら、月額が安くなるキャンペーンもあるので、LINEモバイル(ソフトバンク回線)に乗り換えてiPhone SEもゲットしてはいかがでしょうか!

それでは!

エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

blank
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!