格安SIM(MVNO)UQmobileはWebからの申し込みで初期費用が無料!au回線で速度を重視のユーザーにおすすめ!

格安SIM(MVNO)のUQモバイルに乗り換えようとする方でもどうやって乗り換えをするのかわからない方は多いと思います。

UQモバイルでは、大手電気量販店の取扱カウンターから申し込むこともできますし、インターネット、Webからも簡単に申し込むことが可能です。
では店舗での申込みとWebからの申込みはどちらがお得かと言われると、実はWebからの申込みの方は割引が適用され初期費用が無料になるからおすすめなんですよね。

今回はUQモバイルのWeb申込みのメリットについて紹介します。

格安SIM(MVNO)のUQmobileはWebからの申し込みで初期費用無料!乗り換えは断然インターネットから!

UQモバイルへの乗り換えは断然Webからの申込みの方が色々な割引が聞いてきてお得に乗り換えをすることができます。
まずは利用できる割引をUQ mobileで確認してみましょう。

UQモバイルではWeb上から契約手続きを行うと、初期費用の無料化や各プランのキャッシュバックキャンペーンが適用できます。
これらのキャンペーンを活用してさらにスマホ料金を節約できます。

また、これらのキャンペーンが受けられるWebサイトはUQモバイルの公式痛いにも販売店のものがありますが、公式サイトでの申込みの方が対応端末が多く、キャッシュバックのタイミングも早くなります。

内容が同じであれば、公式サイトの利用がおすすめです。

UQmobileで利用できる各種割引サービスやキャンペーン

UQモバイルの公式Webサイトからは以下のようなキャンペーンが受けられます。

UQmobileの初期費用無料キャンペーン

指定の端末を購入すると同時に、プランMまたはプランLをWeb上の専用ページから申し込むと、SIMパッケージ料金の3,000円と送料、代引き手数料が「0円」になります。

公式販売代理店「リンクメイト」のキャンペーンページからの申し込みできる事務手数料の割引キャンペーンでキャッシュバックキャンペーンも併用可能ですが、支払いタイミングは若干遅くなります。

UQmobileのキャッシュバックキャンペーン

UQモバイルのサイトからキャンペーン利用で、プランに応じたキャッシュバックが受けられます。
キャッシュバックのタイミングは契約後から4ヶ月目となります。

UQ mobileのキャッシュバックキャンペーン一覧
対象プラン キャッシュバック金額
スマホプランS 1万1,000円
スマホプランM 1万2,000円
スマホプランL 1万1,000円
データ高速+音声通話プラン 5,000円

UQmobileの家族割引サービス

同一性、あるいは同一住所の家族が2回戦目を契約した場合、各種「おしゃべり・ぴったりプラン」で500円の割引が受けられます。

  • 1回線目 → 割引なし
  • 2回線目 → 月額から-500円

UQmobileの主な料金プラン

UQモバイルの料金プランでキャンペーン・初期費用の内容が変わってくるので今回の記事と料金量を見比べてどのプランにするのか参考にしてくださいね。

【UQモバイル】の主な料金プラン
プラン 月額:音声/データ 容量
データ高速+音声通話プラン 1,680円 3GB
データ無制限+音声通話プラン 2,680円 無制限
スマホプランS 1,980円 3GB
スマホプランM 2,980円 9GB
スマホプランL 4,980円 21GB

まとめ

格安SIM(MVNO)のUQモバイルはWebからの申し込みで、割引が受けられるキャンペーンを提供しています。
初期費用でもできる限り安く抑えたい方は、ぜひWebからの乗り換えをしてもらい、少しでも費用を抑えて乗り換えるようにしましょう。

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!