格安SIM(MVNO)Y!モバイルで格安プランからさらに安くする方法はワンキュッパ割!

格安SIM(MVNO)のY!モバイルを新規で利用する場合、各種スマホプランの2年定期契約のうち、2ヶ月目から1年間、月額基本料が1,000円割引になる「ワンキュッパ割」が適用できます。

さらに「バリュースタイル」割引の対応端末・スマホをセットで購入した場合は月々の利用料金が割引になるため、実質0円での購入が可能となります。

今回は新規契約とバリュースタイルで月額をワンキュッパに値引きできるおすすめプランを紹介します。

格安SIM(MVNO)のY!モバイルの新規契約時に月額料金をワンキュッパで値引きするおすすめのプラン

新規契約やMNP転入で初めてY!モバイルを利用する場合は、契約2ヶ月目から1年間、月額料金が1,000円割引になる「ワンキュッパ割」が適用可能です。

端末セット販売の月額割引を併用すれば、準キャリアでありながら格安SIMとしても破格の安さとなります。
また、新規契約に加え、契約変更や機種変更の場合でも同様に「データ増量オプション」が2年間無料でつけられ、データ容量を3GB増量できます。

データ容量の3GBは毎日動画を20分程度視聴できる容量となります。
以下では、おすすめのプランを紹介します。

格安SIM(MVNO)のY!モバイルの新規契約時のおすすめプラン

Y!モバイルの新規契約時のおすすめプランの内容を以下で表にしました。
端末は月額支払いを1,000円くらいに年、各割引を使ったプランがおすすめです。

Y!mobileで新規契約・の主な料金プラン
基本料 月額2,980円
スマホプランS
通話料 10分以上の通話
30秒ごとに20円
データ通信料 2GB→3GB
端末料金 1,080円
※HUAWEI nova liteの場合
新規契約割引 月額−1,000円
ワンキュッパ割(2〜13ヶ月目まで)
月額割引 2ヶ月目から
−1,080円
合計月額料金 1,980円
※新規&機種変更の料金例
合計月額料金
2年目以降
2,980円
※13ヶ月目から

Y!モバイルの主な料金プラン

2019年の最新のY!モバイルの主な料金プランは以下となります。
新規でも他のプランも見たいという方は参考にしてくださいね。

Y!mobileの主な料金プラン
プラン 月額:音声/データ 容量
データ高速+音声通話プラン 1,680円 3GB
データ無制限+音声通話プラン 2,680円 無制限
プランS 1,980円 3GB
プランM 2,980円 9GB
プランL 4,980円 21GB

まとめ

Y!モバイルは新規で契約すると、契約内容によってかなりの割引が可能です。
しかし、新規割引の「ワンキュッパ割」は1年間のみの割引とな利、2年目からは割引が適用されないことを頭に入れておきましょう。

契約してから1年後に突然、月額が1,000円高くなったってことはやめておきましょうね!

かけ放題プランnおすすめプランはこちらから

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!